個人名筆記体のスペル

「こうでなければいけない!」という定義はあるのか?

名入れペンネットのメイン:筆記体印字が大変に人気です。

「これはいいなぁ!」

創業時に、
自分の受けた「感銘」で始まった…「筆記体印字の名入れペン」です。

「素敵な仕上がりイメージに感動しました!」
「届くのが楽しみです!」

その、名入れペンネットの筆記体は、
名入れペンネットのメイン書体として今も変わらず続いていてこれから先も続いていくものと考えています。

当初、
筆記体での自分の名前を見たときの感動は、
「すてきッ!」ではなくて、
「すげーっ!」((笑))と感動したものでした。

 

家紋と筆記体のコラボ - 「家紋入り名入れペン」の進化

名入れペンネット定番の「筆記体印字の名入れペン」が進化して、
「家紋入り名入れペン」が名入れペンネットサイト内で静かなブームへと進化しています。

家紋が「和」
筆記体が「洋」の和洋折衷

家紋(かもん)とは、個人や家族を識別するために用いられる日本の紋章である。

 

※このコラムは、
弊社の関連サイト:名入れペンネットに掲載のコラムの抜粋です。

詳しくは、こちらでご覧になれます。

関連記事