豪雪になるのかな?

豪雪になることはないと思っていますが、

大雪にはなりそうです。

今回は集中的な降り方で予想がつかないような状況のようで「北陸地方は明日の朝までに多いところで80センチの積雪」とのニュースもありました。

女性ばかりのスタッフは「怖い怖い」といいながら早々と帰宅でした。

私は「船長さんだから…?」とばかりに居残りです。

車のガラスが凍ってワイパーも動かくなっては困るのでエンジンをかけて暖房をかけています。

広い駐車場にポツンと1台だけ残っている私の愛車、後ろの看板もよく見えませんが写真に収めようと「パシリッ!」

「まだ帰らんのか?」

「はよ変えろさ!」

寒そうな顔をして言っているようです。

 

明日の朝は駐車場にも入れないのかもしれないなと心配な雪の降り方です。

関連記事